※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん。
子育て・グッズ

オムツ漏れの原因や対処法について相談です。最近毎日漏れるようになり、ストレスが溜まっています。同じ経験をした方いますか?

オムツしているのに漏れるのは何でなのでしょう。
3歳の娘のことです。
うんちはオムツ外れているのですがおしっこがなかなか出来なくて日常的にオムツをしています。
14kg弱でメリーズのBIGを使用していますが、ここのところほぼ毎日オムツからおしっこが漏れてズボンまでびしょびしょになります。大体片側だけなのでズレてしまっているのでしょうか。
毎日毎日シーツの洗濯していて嫌になります。掛け布団にまで付いてしまうことも多くてコインランドリー通いで少しストレスになってきました。(私の)

今まで漏れたという経験なかったのに11月に入ってからほぼ毎日ってなんでなのでしょうか。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

うちの子ありましたが、体が大きくなって、膀胱の容量が増えて1回分が多くなったからかなーって思ってました。