※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきん
ファッション・コスメ

綺麗で可愛いママはたくさんいますが、出産して子育てに追われる毎日で…

綺麗で可愛いママはたくさんいますが、出産して子育てに追われる毎日で自分時間をうまく作れません…(´-ω-`)
みなさんどんな意識でどんな方法で女子力保たれていますか?努力の秘訣など教えてくださいm(__)m

コメント

y

月に1〜2回マツエク、4〜6ヶ月に1回美容院に行くことで気分をあげてます!

• y

あとはスカート大好きなので、スカートを履くことです!

• 12月26日
ゾロりん

保育園に送り迎えとか仕事の日は気が抜けてますが、旦那と出かける時は化粧をきっちりして、髪をいつもより丁寧に巻いて、スカートにヒールにしたりアクセサリー付けるようにしてます(*´-`)

とうあ

毎日化粧をする、髪もセットする
すべて朝のうちにしてます。
あとは、スキンケアも夜は念入りにしてます。
すべて夫のため、自分のためです。

まゆみん

子育てにおわれるとなかなか自分の時間つくれない気持ちとてーもわかります(´・_・`)

私は野菜をたくさん使った料理を食べたり、忙しくても髪の手入れや肌の手入れはきちんとやります!
出かける時はなるべく化粧したり。
あとは笑顔を心がけてます(´ω`)
もう少し手がからなくなってきたら美容室行ったり、洋服買ってお洒落したいです!

りん

私は内側からのケアを大切にしています!
なので規則正しい生活を心がけています。
早寝早起き、三食食べる、しっかり働いて身体を動かす、なるべく身体に良いものをバランス良く摂る(たまに息抜きもして甘いものも食べます!)湯船に浸かる、スキンケアをしっかりする、仲良しも定期的にする!などです。
やはり体質改善すると自然と痩せるし、適度な運動によって筋肉もつくので体温が上がり、身体を壊しにくくなります!スキンケアもしっかりすれば化粧自体に時間かけなくていいし一石二鳥ですよ😊
結局人間の摂理に従って、当たり前のことをしっかりやることが大切なんですよね。

また主人がとても優しくて理解のある人なので、出かけるときは私がおしゃれすることにとても寛容です❣元々服が好きでそれがストレス発散なので😂娘は主人が抱っこしてくれるので私は気にせずオシャレができます。

安易な考えかもしれませんが、自分が綺麗でいて家事育児もしっかりこなせば、自然と主人もずっと見捨てずいてくれるんじゃないかと思ってます!私が男でそんな妻がいてくれたら嬉しいですもん😊また、健康的に日々過ごすことは、自分の為でもあり家族の為でもあると思ってます!

なおじろー

32歳です。
努力と言われるほどのことはしていないのですが、メイク・ファッション・ヘアスタイルにはなるべく気を抜かないようにはしています。

エプロン姿で出歩いている主婦の方とか結構見かけますが、それだけはしないと決めています(笑)。
幼稚園のお迎えは、オシャレとまではいかなくともそこそこちゃんとして行きます。
5歳児ともなると、女の子達からはファッションチェックが入ります(笑)。

夫も私にはオシャレして欲しいと言うので、一緒に出かけるときは好みの服装したりします。

それくらいですけど、子供から見ても自慢の母になりたいなと思っています。