※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旅行中の1歳の子供がグズグズで、旦那に泣き止ませるよう言われてしんどい。普段はパパっ子だが、疲れている。

旅行したら1歳の子が寝ても30分とかで起きて寝る前も起きてからもずーっとグズグズです。
環境がとても変わった事もあるとは思いますが、こんな物でしょうか?🤔
抱っこしててもグズグズです。
ホテルなので隣の人にも気を使います。
一歳ってこんな感じでしょうか?
今まではどこでも眠たければ寝る子でした。
こんなグズグズなことはあまりありませんし
旅行で疲れてるのもあり泣かれると精神面も体力面もしんどい上、旦那に早く泣き止ませと言われ何だかなーって感じです。
普段はパパっ子でずーっとパパですが、
パパじゃもっと泣いてたので旦那もあー俺じゃダメだーって感じでした。
旦那も運転で疲れてますし旅行中、ずっと子供と喋ったりイヤイヤ期の対応もまあまあ上手いので
泣き止ませろ的な発言イラっとはしましたが疲れてるし分からなくもないんです。
でも私だって疲れたよ。
普段寝かしつけなんてしたことないから余計わかんない。。

コメント

どこか痛いとか…具合悪くなければいいですが…🥲

• まま

まま

うーん、どうでしょう…
    それまでは元気に走り回ってましたが🙄
    この投稿する前に旦那が布団に転がして!って言うので転がしたら数分泣いて寝ました😂
    私1時間半抱っこでゆらゆらしたのに??!て思いましたが今はすやすや寝てるので環境の変化なのかな?と思ってます😔

• 11月22日

お熱とかもなさそうですか?

• まま

まま

なさそうです😔
    1時間半ゆらゆらして寝かしつけ頑張ってましたが旦那に布団におけと言われ置いたら数分泣いて爆睡されました🙄
    いつもセルフなのでホテルだからと泣かれたらすぐ抱っこしたのがよくなかったですかね…😢

• 11月22日
めいりん

風邪等の前触れですかね?😭

• まま

まま

風邪引いたことないので、もしかしたらそうかもですね😣
    でもグズグズする前は元気に走り回ってました😅
    旅で疲れましたかね…💧

• 11月22日