※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん大好き
家族・旦那

皆さんは、旦那とケンカして仲直りまでどれくらいでしてますか?後、スキ…

皆さんは、旦那とケンカして仲直りまでどれくらいでしてますか?
後、スキンシップはどのくらいしてますか?
私の旦那は、ここんとこずっと残業で平日だけでなく、休みの日もスキンシップないんです。なんか、そんなんでお互い好きなのか、分からなくなってきてます。旦那は、私の事好きって言いますけど、スキンシップが無いのは何でと思いますか?スキンシップが無いと寂しくて、泣いてたら、何ないてるのー。って言います。だからと言って、スキンシップしてくれません。こんなこと考えてると、寂しくてたまらなくて、抱きついたりすると、鬱陶しいみたいなんです。😭😭

コメント

M♡

仲直りは割とすぐします!
夜だと寝て起きて朝になればいつもどおりです!
毎日寝るときぎゅーしてぎゅーして寝てますよ👍

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

ラブラブですね、羨ましいです。寝る前すら、ぎゅーもないです

• 12月26日
ひまわり

うちもよく同じケンカをします!!
スキンシップつてすーごい大切ですよね!!私もめっちゃそのことで泣いたりするけど、うざいと言われます笑
抱き締めてもらいたいですよね(T_T)鬱陶しがられます(T_T)

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

同じですね、男の方は、どうして、こうなんですかね?女心分かってないですよね😭
    こっちは仕事で疲れてるからスキンシップなんて無理って良く言われます。
    私の母はスキンシップ良くお父さんとしてました。それが良いなぁーって思って結婚したのに、結婚して全然です。😭

• 12月26日
  • ひまわり

ひまわり

わかりますわかります!!
    も~旦那が恋しくて(T_T)
    適当にあしらわれてこんなこと思わなくなったら終わりなんだろうけどな~とおもってますが😅
    悲しすぎますよね😭

• 12月26日
  • あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーですよね、寂しいです。😭
    何だか、このままだと、夫婦の意味有るのかなー?って思います。今の私、愛されてるか分からないし、お手伝いさんみたいな状態だなぁーって思ってしまうんです😣

• 12月26日
もんび

こんにちは(o^^o)
ケンカというよりいつも私が1人でカーッとなって怒るんですが、いつもそれをおさめてくれるように抱きしめてくれます。
夜は妊娠したことで減ってしまいましたが、初めはあーちゃんさんのように寂しさでいっぱいになって泣いてました。お気持ち本当にわかります。
私は最近では優しさや家事の手伝いをしてくれることが愛情表現のひとつだと信じて前向きに考えれるようになりました(o^^o)

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーなんですね、大人ですね。私の所は、お風呂掃除と、ゴミ出しはしてくれるんですが、スキンシップないからさびしいと言ったら、帰ってくる言葉は、いつも家の事手伝ってるし、一緒に暮らしてるし、寂しいって何?って言われます。全然気持ち分かってくれません。どーしたら良いと思いますか?

• 12月26日
  • もんび

もんび

ええー!その発言はつらいですね!!私だったらそれは泣きますね〜。せっかくスキンシップが無いから寂しいと勇気を出して言ったのにー!
    私だったら…更に言い返して、家事とかじゃなくてスキンシップが減ってさみしい!触れたい!だから寂しい!って言ってしまうかも(T ^ T)

• 12月26日
とことこ

うちは喧嘩するとその日のうちに
終わります(^^;; ほぼ私が折れて…笑
スキンシップは2人目を妊娠してから
ほとんどなくなりました(T-T)
キスもハグもなにもありません。
おまけに仲良しも全くありません…
すごくあーちゃん大好きさんの気持ちが
分かります(T-T)
私もただ好きと言われても口だけだな。と
しか思っていません。笑
私は抱きついて鬱陶しがられるのなんて
毎日ですよ!笑
さみしいですよね(T-T)

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉなんですね、かなり寂しいですね😱子供が出来ると男は変わってしまうんですかね、抱きついて鬱陶しがられると、よけい腹立ちますよね、私も、抱きついたら、良くどいてって言われます。それで、凄い寂しくてなります😭

• 12月26日
  • とことこ

とことこ

あっち(夫)はあっちで、俺のこと好きじゃないでしょ?とか聞いてくるからスキンシップもないし愛されてる感じがないんですとハッキリ何回伝えても、聞き流してるのか理解してないのか鈍感なのか…。と行った感じです。笑
    例えるなら
    まるで釣った魚に餌をやらないような
    感じですよね…。🐟

• 12月26日
  • あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーなんですね、辛いですよね、そー言う状態で居たらしんどくないですか?私はしんどいです😭なんだか、わたしもそんな感じです、😣

• 12月26日
チョココ

仲直り…喧嘩は長くて3日かなぁ。
自然と。寝てる時に寂しくなるらしく旦那が遠慮がちにくっついてきて、私が折れる。という仲直りが多いです(^^;

抱きついてきたりも向こうはしますが私がわりと軽くあしらう時が多いです(笑)
邪魔。とか、眠い。とか、ゲーム中!とか、はいはいって流したり…(笑)
拒否るのはただただ面倒だから。&疲れててそんな気分じゃないから。なんですが、旦那からしたら寂しくなるみたいです。私も気づかない女なので、旦那が淋しい。と直で言ってくれてそれが本気モードの拗ね具合だとようやくあ、本当に寂しいのね。と気づけます(^^;(笑)

ごめんね~ってスキンシップとりますよ(^ー^)じゃなかったら、向こうがもう今日こそは俺を見て!淋しい!と襲ってこようとします(笑)
私が首とか肩とか弱くてくすぐったがりなんですが、めっちゃこちょこちょしてきます‼(。-∀-)旦那からしたらちょとした仕返し&いじめてストレス発散なのかなぁ?と(。-∀-)

ウザっ。と思いますが、可愛いなとも思いますし、旦那の事は大好きです😆💕✨
性格の違いですかね(^^)b

寂しい。と素直にくっついてみてはどうでしょう?本気モードを感じられないと私も暑い。と拒否りますが、何度もくっついてこられたり、拗ねられると折れますよ(笑)

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

ラブラブですねー。そぉーですかね、私の所は抱きついたら鬱陶しいみたいで、どいてと良くいわれます😭襲って来ることもないです。ともおまる。さんの事、旦那さんにとって、いとおしく感じられるんでしょうね😫良いですね、そんな可愛い旦那さん羨ましいです。

• 12月26日
ひまわり

わかります😣
旦那の母さんじゃないんだけどってめっちゃ思います!!家帰ってきたらほぼソファから動かないで、私が隣に座ったら邪魔とか言われます笑(二人掛けに二人は狭いと)
この前このケンカのときに嫌いになったの?って聞いたら『嫌いじゃないよ』って笑
そこ好きやろ?って感じです😅

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

凄い分かります😫私も、私の事嫌い?って聞くと嫌いじゃないって言われた事有ります。何か、考え分からないですよね。

• 12月26日
  • ひまわり

ひまわり

なんなんですかね😥
    何を考えてるかわかりません笑

• 12月26日
  • あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

ですよね😫なんだかここまで共感出来る方とメッセージのやりとり出来て嬉しいです😃有難うございます😃近ければ友達なりたいって思いました😃

• 12月26日