※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

未婚シングルの方、お子さんが産まれて間もなく離婚された方、もしよろ…

未婚シングルの方、お子さんが産まれて間もなく離婚された方、もしよろしければ教えてください🙇‍♀️

父親に一度も会ってない、もしくはお子さんに父親の記憶がないくらいで性格が父親に似る事ってありますか??🥲

私自身未婚シングルで、妊娠中に別れて今後一切面会の予定がないのですが、産みの父親に性格似て欲しくありません😂😂

コメント

deleted user

友達の話しですが
女好きってところが似ていると言っていました😓
若くて美人な方だけに愛想振りまいてるみたいです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達のお子さんは男の子なんでしょうか☺️
    小さい頃の甘えん坊で止まって欲しいですね…😂
    ご回答ありがとうございました🥰

    • 11月23日
くま

上の子は全然似てないです笑
生まれた時は顔が似てましたが今では私似🤣
性格も全然似てないなぁって思います(今のところわ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちに似たって絶対に自分の子だから可愛い…と思いながらも、自分に似て欲しいと思っちゃいますね😂
    私も生まれたては元パートナーに似ていて少し不安になりましたが、日に日に私に似てきて少しホッとしてます笑笑

    性格は環境面が大きいんですかね💡

    ご回答ありがとうございました🥰

    • 11月23日
mi

うちは5ヶ月で前の夫と別居して1歳になる前に離婚しましたが、娘の性格は前の夫に全く似てません🌼*・
なんなら今の夫に少し性格似てきたなって感じです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格面は育った環境が大きいんですかね☺️💡
    再婚されてるんですね💕
    そしてもうすぐ赤ちゃんに会えますね!後期のマイナートラブルもお辛いと思いますが、無事にお産出来ますように😌💕

    ご回答ありがとうございました🥰

    • 11月23日
ぴぴ🐥

うちは生後8ヶ月で別居、その後離婚してますが全く似てません😂
顔は生まれた時は散々元旦那に似てると言われてましたが、今は私に似てるみたいです!
そして再婚してますが、性格は私と今の旦那を半分ずつ受け継いでる感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格は遺伝というより環境面が大きいんですかね、安心しました🥺笑
    お顔立ちも、新生児期と大きくなってからと変わっていきますよね😚
    再婚されてるんですね!どうかお幸せに💕

    ご回答ありがとうございました🥰

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

今3歳半の長男が生後3ヶ月で別居して、半年で離婚しました。
顔はやはり元旦那に似ている部分もあります。性格は似てるなと思う所は今のところありません😌
ただ、元旦那がお酒大好きで酒飲むと暴言とか物に当たったりがすごくて、わたしは全然お酒飲めないんですが、お酒飲むと人が変わるような所が遺伝したら嫌だなって思ってます...
それは大人になってからじゃないと分からないのでドキドキです😭
今の旦那もお酒飲まない人なので、家にお酒があるってことがまず無いしお酒が身近にない生活のまま成人して欲しいですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酒癖悪いの本当に嫌ですよね!!!
    でも私の母も酒癖かなり悪くて、私はお酒大好きですが反面教師で相手が嫌な気持ちになるような飲み方しないようにしてるので、遺伝はないと信じてます!!😂笑

    コメント拝見してると、再婚されてる方が多くて何だかほっこりしました🥹💕
    赤ちゃんに会えるのも楽しみですね!!!これからもっと冷え込むのでご自愛くださいね☺️

    ご回答ありがとうございました🥰

    • 11月23日