※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

家族でお風呂にハマってます♨️宮城県内だと大郷の夢見の国石巻のふたご…

家族でお風呂にハマってます♨️

宮城県内だと
大郷の夢見の国
石巻のふたごの湯
各温泉地も行ってます

他におすすめありますか?

コメント

花

涌谷の天平の湯と田尻のさくらの湯もオススメですよ!

天平の湯は和風と洋風がありますが、和風の方が露天風呂少しだけ広いです!
ですが、あそこは基本お湯がお気に入りで空間自体は普通です😅

さくらの湯は露天風呂も中のお風呂も広くて好きです🥰

機会があればぜひ行ってみてください✨

• ぱんだ

ぱんだ

両方初耳です🙉♨️
    調べてみます!

• 11月23日
  • 花

私も温泉大好きなので色んなとこに行ったりしてます⸜❤︎⸝‍
    竜泉寺の湯も好きだったんですけど、地震以来営業してなさそうだったので未だに行けてないです💦

他に有名なサンピアの湯やコロナワールドの温泉も好きです✨

• 11月25日
  • ぱんだ

ぱんだ

竜泉寺の湯、新しくなるって聞きました♨️
    サンピアの湯は未就学児🆖ってことをしらずに行って断念…
    コロナワールドは気になってて今度行こうと思ってます!

• 11月25日
  • 花

そうなんですね!?
    それは楽しみです😍✨
    新しくなった竜泉寺の湯も行ってみたいですね🎶

サンピアの湯は確かに私も一度娘を連れて行ったら未就学児は入れませんと断られました😅
    申し訳ありませんと娘にプレゼントを渡してくれて良い店員さんでした😂もう何を貰ったかは忘れてしまいましたが笑

コロナワールドは外がとても落ち着くような仕様だったのでお気に入りです❤️

• 11月25日