※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子の0歳児と1歳の誕生日プレゼントについて相談です。上の子が男の子で女の子らしいプレゼントを考えています。

女の子の0歳児のクリスマスプレゼント、1歳の誕生日プレゼントどんなものを選びましたか?
上の子が男の子で男の子のおもちゃばかりなので女の子らしいプレゼントをあげたいです🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にブルーナボンボン🐰、はじめてずかん1000、ウッディプッディのおままごとセットを贈りました☺️

はじめてのママリ🔰

わが家は0歳→おままごと、1歳→お世話人形(メルちゃんやレミンソラン)にしました☺️
1歳過ぎるとお世話人形相手におままごとしていたし遊びが広がって良かったです。
娘さんが喜んでくれるプレゼントが見つかると良いですね💕

092159

0歳でウッディプッディの野菜とフルーツセット(小さめの物は渡さず)、1歳の誕生日にIKEAおおままごとキッチンとお鍋とかをプレゼントしました。