※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
お出かけ

札幌市内で、ショッピングセンター内のなかに3歳以上~子どもだけで遊…

札幌市内で、ショッピングセンター内のなかに3歳以上~子どもだけで遊ばせられる施設があるところ知ってる方いますか?🤣
(モーリーファンタジーみたいなところです)
イオン発寒、平岡、は知ってるんのですが、それ以外でご存知の方いますか?

コメント

genkinominamoto

東区のアリオにも確かあるのと(名前忘れました💦)
新札イオンはゲームセンター横に子供のちょっとした遊び場がありますよ💡
新札のサンピアザにもファンタジーキッズリゾートが入ってます。

子どもだけでというのは親が離れるって事ですかね?それでしたら上記は違うと思いますが、どこも親は必須ですよね

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

親が離れるといういみです🤗
    モーリーファンタジーは親がいなくても、子どもだけで遊べます🤗そういう所を探してます~😊

ご回答ありがとうございます😊

• 11月23日
はじめてのママリ

苫小牧のイオンにあるところは子どもだけ預けて、買い物でられる親の姿を見かけました!むしろ親同伴がいないくらい…

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

苫小牧も行きました😊ご回答ありがとうございます😊

• 11月23日