※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳差の姉妹のお子さんがおられるママ様👩🏻💕七五三は2人とも3歳と7歳にされますか?または、されましたか?🌈

2歳差の姉妹のお子さんがおられるママ様👩🏻💕
七五三は2人とも3歳と7歳にされますか?または、されましたか?🌈

コメント

4歳と6歳の姉妹です!
うちはそれぞれ満3歳と満7歳でします!

• ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございます!😊✨
    そしたら2人合わせて4回七五三するってことでしょうか?🌈
    また、例えば下の子が3歳のとき七五三する際は、上の子は5歳ですが一緒に着物着ましたか?👘✨

• 11月22日
Y

うちは満年齢で、それぞれ3歳と7歳でします😊
下の子が3歳で来月七五三を予定していますが、5歳の上の子は着物は着ずワンピースの予定です🙂
うちは、着物は基本的に主役のみで、特別感を存分に味わってもらいます🤗

• ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございます😊🫶
    やっぱりそれぞれ3歳と7歳でしますよね!
    義母が、何回もしたら大変だから、4歳と6歳で2人同時にしたら?とか言ってきて、皆さんどうされてるのか気になりました😌💭

• 11月23日
  • Y

まぁ、家族行事ですから、確かに大変だからまとめてというのも有りだと思います🙂
    うちは子供たちの成長記録や記念としてもやってるので、それぞれ3歳と7歳でするつもりです☺️
    価値観によりますよね💡

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🌈🌈
    私もできればそれぞれ3歳と7歳でやって記録に残しておきたいなと考えています🥰
    でも2人一緒に着物着るのも可愛いですよね😍
    参考になりました!ありがとうございます😙🌼

• 11月23日