※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お出かけ

沖縄の交通事情(車)について質問です。月曜(平日)の午後14〜16時くらい…

沖縄の交通事情(車)について質問です。

月曜(平日)の午後14〜16時くらいの間に瀬底島〜残波岬まで車で移動したいです。

Googleマップで調べたところ、下道では1時間13分
高速では1時間8分とあまり差がありません。

ですが実際この時間帯、下道はもっと時間がかかるとかありますでしょうか?

また、下道の方が海沿いを走るコースのようなので、その点では景色等のメリットがあるかなと思うので、その点もわかる方おられましたら教えてください。

コメント

四太郎の母

平日の14時ー16時だと基本的に混んでないですよ😊
沖縄県民ですがドライブであれば恩納村を通る西海岸の方が海が見えたり景色があり個人的に好きです😊

• 四太郎の母

四太郎の母

下道の恩納村を通る
    ルートでしたらドライブしながらフリッパー(手作りパイ等人気で持ち帰りで購入して車でつまめます)❣️
    シーサイドドライブインは持ち帰りでカップに入ってるクリーム系のスープが人気です❣️
    聞かれてない事まですみません!

• 11月22日
  • 🌼

🌼

とっても詳しく、またグルメ情報もありがとうございます…!
    テイクアウトしながらのーんびり西海岸ドライブ楽しみたいと思います🚗💕

おかげさまで旅行がさらに楽しみになりました😊

• 11月22日
  • 四太郎の母

四太郎の母

このルートの通り沿い左側に許田(きょだ)の道の駅があるのですが、宝くじが当たると有名です✨
    こちらももし時間あれば是非❣️
    沖縄の旅楽しんでください😊

• 11月23日
  • 🌼

🌼

許田は水族館の前に行く予定です😆💕
    サーターアンダギーが美味しいそうなので、楽しみです〜!

• 11月23日