※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
妊活

プラノバール服用後、副作用で悩んでいます。1回でやめた方、生理は3日後に来ますか?

プラノバール服用1回でやめた方いますか?
副作用がキツすぎて吐き気止めも効かず
迷ってます。
かりに辞めたら1回でも3日後くらいに生理くるのでしょうか??

コメント

くまさんママ

個人的な意見かもしれませんが、私も飲んでますが、副作用なかったと思います。ただ、飲み忘れがあった時は生理になり婦人科の先生に相談しました。
あまり酷いようなら、一度相談してみてはいかがでしょうか?
自分に合ったピルの方がいいと思いますよ♪

• ‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

リセットして1度綺麗にしてから排卵誘発剤を使うためのリセットでこれ以外は出せないと言われていて、、でも副作用のせいで私生活に影響でて育児もまもならないので悩んでます😭

• 11月22日
みー

副作用キツすぎて1回でやめました!
3日後くらいに生理来ましたよ!!

1回で辞めてもみっかごにくるんですね!そーすると生理終わって2週間後くらいが排卵という事ですか?

• 11月22日
  • みー

みー

そうです!!
    今回プラノバールでリセットして薬とか注射とかしながら妊娠しました✨

• 11月22日

プラノバール10日分飲みきれました?

• 11月23日
  • みー

みー

飲みきってないです!
    私の場合救急車で運ばれるレベルで先生からもそんな状態になるまで頑張らなくていいよ!って言われました。笑
    避妊目的じゃなくてリセット目的だったので1錠飲んでればリセットできる可能性大いにあるし、無理なら他に方法あるから無理せずできる方法にしようと言われました☺️

• 11月23日

ええ大変でしたね😰そうやって言って貰えるの羨ましいです。わたしは仕方ないよ、ガンバレでした、、
    私もリセット目的でそこからの妊活目的なので1回でも飲んだらリセットって来るのかなーって気になってて💦
    結局キツすぎて1錠で辞めてしまいました

• 11月23日