※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、市の発達支援センターで私の発達検査をうけてます。そこでは特徴を…

今、市の発達支援センターで私の発達検査をうけてます。
そこでは特徴を知る事が出来るだけで、、診断は出来ないそうです。
その検査の結果がグレーとは言い難いような結果なら病院に行きたいなと思ってます。

ただ検査するのには通信簿とか母子手帳が必要で、通信簿は捨ててしまい、母子手帳は母が持ってます。
発達検査しているのを知られたくないので、多分ふつうに貸してだけでは、、、貸してくれないとおもいます。


過去の通信簿や母子手帳等なくても病院で発達検査受けられるのでしょうか?

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

ちょっと分からないんですが、予防接種の記録見たいから母子手帳貸して〜は、無理ですかね💦?

りんご

通信簿は捨てている方も多いと思いますが、母子手帳はなんとも言えないですね。
お子さんの発達の関係で見たいとかダメですか?