コメント
みかな
オムツと大容量の洗剤類を買う予定です☺️
あと、去年はチョコラBBルーセントCがめちゃ安かったので買いたいです!
スポンジ
いつも保湿剤、入浴剤、洗剤、シャンプーとかハンドソープ買ってるのでいつものがあれば買いたいなーって思ってます😊
重たいものはAmazonか生協です😅
-
りえ
ありがとうございます!
重い物は運んで欲しいですよねー😂💦- 11月23日
みかな
オムツと大容量の洗剤類を買う予定です☺️
あと、去年はチョコラBBルーセントCがめちゃ安かったので買いたいです!
スポンジ
いつも保湿剤、入浴剤、洗剤、シャンプーとかハンドソープ買ってるのでいつものがあれば買いたいなーって思ってます😊
重たいものはAmazonか生協です😅
りえ
ありがとうございます!
重い物は運んで欲しいですよねー😂💦
「洗濯」に関する質問
私が育休中で夫は仕事が忙しいから?? 洗い物も洗濯物もやらなくなり やったとしても最後までやらず中途半端。 土日のどっちかは自分の趣味で出かける。 夫の残した家事は私がやり夜中も対応。 なんかもう限界😔 自分と子ど…
お子さんと犬がいる家庭の方 ソファってどんな感じで掃除されていますか? 1ヶ月の娘と犬2匹がいます 犬は基本ソファが好きみたいでそこで寝たりワンプロしたりでよだれや毛やフケは見えなくても沢山着いていそうです …
【他のお母さんに積極的に話しかけに行く娘】 2歳の娘なんですが、同じクラスのお母さんち積極的に絡みにいきます💦 同じように子供を迎えに来ているお母さんに対し、手を繋いで積極的に話しかけにいってしまいます…。なん…
家事・料理人気の質問ランキング
りえ
やはりおむつは鉄板ですね!笑
私も洗剤買おうかな☺️笑
ありがとうございます!