※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家事・料理

一歳三か月の娘がいます。ご飯を全然食べでくれません。1日朝昼晩で、朝…

一歳三か月の娘がいます。ご飯を全然食べでくれません。1日朝昼晩で、朝はアンパンパンバナナ、ヨーグルト
とうもろこしスープはなんとか^ ^
昼うどんに野菜しらす入れては 半分に
アンパンマンパンと🍎
りんごは好きみたいです。夜もいつもあげた
半分くらい 食べないストレスはかなり
あります。心配もあります。同じ時期で
ご飯を食べない方とかいますか?食べなかったから
どうしてますか?教えてください。アドバイス
でも有難いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く食べない時期もありました。そういう時はミルクでフォローしてました。完ミだったので。

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます
    ^ ^ミルクてなるほどです^ ^

• 11月22日
ままり

長男が一歳半ころまでほぼ食べない子でした。
同じく安定して食べるのはアンパンマンパン、バナナ、ヨーグルト、キウイ、納豆ご飯のローテーションでした、、
なに作っても食べなくてイライラの毎日でしたが完母だったので断乳したら前より食べるようになりました。
そして歯が結構はえてきてから唐揚げとか、コロッケ、ハンバーグなどまぁまぁ味付けしてるものあげるようになったら食欲増進して食べられるものが増えていきました。

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます😊なるほど私も待ってみて
    参考にしてみます^ ^

• 11月22日
はじめてのママリ

その月齢だったらそんなくらい食べたらいいと思います。全く食べない子って本当に毎食一口しか食べないです…。
今はそれがその子の適量なんだと思います。
成長曲線はどうなんですか?順調に増えてるなら問題ないと思います。

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます😊なんか聞いてほっとしました😊ありがとうございます😊

• 11月22日