※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がバカすぎてどうしようもないです。何ひとつ私が正論言っても自分…

旦那がバカすぎてどうしようもないです。
何ひとつ私が正論言っても自分は悪くないの一点張り。

今日帰ってきて急に出かけたいから子供連れて行きたいとか言い出して、まだごはんも食べてないのに意味がわからんと思い、旦那は先に自分だけ食べて勝手に怒って出て行きました。

どうやら知り合い?アマチュアの人の音楽ライブがあるそうで1人だと嫌なのか子供をダシに観客含め知り合い同志のためどうせ見せびらかしに行くだけだから連れて行きたくなくてこっちから拒否しました。

知らんがな。わざわざ言わんと勝手に1人で行けばいいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚な旦那様ですね💦
今コロナまた流行り出してるのにわざわざ音楽ライブに子供連れてく神経わかりません😑😑

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよ。
    しかも先週から私もですが喉がイガイガしていて咳も時々あるのでやめてほしいと言っても、日曜日もですが外に連れて行かないから体が良くならないとか理解不能な言い訳言ってきます。
    それって何?どこ情報?って
    幼稚すぎるというか、常識がわからないとゆうか...。
    本当救いようがなさすぎます。

• 11月22日