※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

変な心配かもしれないのですが、前向きベビーカーで外でお散歩してると…

変な心配かもしれないのですが、前向きベビーカーで外でお散歩してるときに、虫などが気づかず赤ちゃんの口に入ったりしないかなあって思って、対面ベビーカーの方がいいのかな?っておもうのですが、、いらん心配でしょうか笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで心配しなくていい気がします!
赤ちゃんの小さいお口が開いてるにピンポイントで小さい虫が入ってくる確率は少ない気がします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😖笑
    私も目がちいさいのに、自転車のってたらなぜか目に虫が入ったりするので、大丈夫かなと心配になりました笑

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーなら自転車と違ってゆっくりだし、大丈夫では!?
    上の子は早くから保育園で公園の砂とか食べてたので、それより全然マシだと思います😂私は第一子で結構気にしてたのですが、園に言えず😂💦それでも元気です😂

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

考えたことなかったです🤣笑
自分の顔にはよく虫つきますが笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ、自分の目やら口やらに入るので、、笑

• 11月22日
ママリ

虫もそうですが、突然知らない人に触られる事もちょいちょいあって気になったのでベビーカーにモスキートネットかけてました🤣🙌