※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

愛知県に全国旅行支援できましたが5000円以下の子供はクーポンもらえま…

愛知県に全国旅行支援できましたが5000円以下の子供はクーポンもらえませんでした😭愛知県は頭数に含め金額が満たしていればもらえると言われたのに…
そんなことってあるもんですかね?

コメント

5000円以下の子どもがわからないのですが、、、。大人2名の料金で小学生以下は添い寝無料だったので、宿泊代はうちの子達は払ってませんが、地域クーポンは子ども分もそれぞれ3000円貰いましたよ💦愛知県内のホテル泊まりました🥺

• mi

mi

大人2人子供2人で上の子は布団と食事、下の子はなにも無しでの宿泊です💦
    子供の金額が5000円以下だとクーポン適用ではないみたいで😭
    なんで同じ県なのに差があるのでしょう😭

• 11月22日

退会ユーザー

今記憶違いかと思ってスクショ見返しましたが、お子様添い寝無料プランで取ってたので、大人分の宿泊費のみの支払いしかしてないと思います💦
    元々子どもは貰えないと思って予約しましたが、電話した時にホテルの方から子どもも対象になるのでって言われたんですよね🤔
    違いはなんですかね、うちは大人のみ朝食付きで子どもはプラン自体には付いてなくて、当日お店で頼んで支払う感じだったんです🤔
    なんでこんなに違うんですかね🥶

• 11月22日
  • mi

mi

同じような感じってことですよね😭
    それなら大人2人が満たした金額で添い寝で他の宿取った方が安く済みました😭

• 11月22日
あ

私の認識は愛知県というより、その申し込んだ時の旅行会社のプランによると思います🥹

• mi

mi

楽天でした😭
    大人2人子供2人で28000円で金額は超えてるので大丈夫かなと思ってました😭

• 11月22日
ママリ

県独自のルールではなく宿泊施設ないしは旅行会社のルールかと思います🧐会社によってはwebでは添い寝の子どもは対象外だけど店頭窓口で申し込めば対象になるとかもあったので…複雑ですよね😅

ママリ

愛知県宿泊費で楽天から予約しましたが
宿泊費のかかってない1歳児も3000円クーポンもらえました!
以前やってたキャンペーンでは
宿泊費かからない子は対象外だった気がするので宿泊先の方が勘違いしてる可能性もある気がします💦

はじめてのママリ🔰

4人で2000円以上だと
40%引き
+α
宿泊費の有無に関わらず
4×3000円だと思いますよ

支払い金額がクーポン額を下回ってる場合は調節されるようですが、、

旅行支援の愛知県の事務局に電話で確認してみてはいかがですか??^ ^

どれみ

クーポンを支給したら、支払った金額よりプラスになってしまう場合は…出ないらしいです!
例えば、宿泊料金が2000円でクーポンが3000円になると、宿や国ではなく泊まった側が+1000円になるからでないらしいです!

逆に宿泊費が4000円でクーポンが3000円なら、宿や国がプラスになり、お客様は手出しが出るからクーポンでるらしいです。

要は、クーポンを出すとお客さんの手出しが0になるか、逆にプラスになるときは出ないそうです

• mi

mi

28000円で割引後16000円ほどなので得にはならないはずなんです😭

• 11月25日
  • どれみ

どれみ

今愛知のクーポンの配布条件をみたら1人あたりの宿泊費が平日は5000円以上、休日は2000円以上
    って書いてありました!
    だから、無料の子や5000円未満の子にはでないみたいです( Ĭ ^ Ĭ )

• 11月26日
  • mi

mi

でも愛知県のキャンペーンのところに電話してみたらもらえるとは言われたので、旅館やホテル間で対応の差があるみたいですね😭
    わかりやすく全部一律にしていただきたいとこです😭

• 11月26日
  • どれみ

どれみ

ええー!そうなんですか!
    県のサイトは無理ってなってるのに…旅館やホテルの差…ホテルや旅館の善意かもしれませんが
    それ、やめてほしいですね!
    結局安くならないと、別のとこに泊まればよかったってなりますしね!

• 11月27日
  • mi

mi

そうですほんと🥲それを聞いたらやはり別の場所に泊まれば〜とか損した気分になってしまいます😂まあ実際は割引されてるんでお得ではあるんですが🥲わざわざ調べてくださってありがとうございました😇

• 11月27日