※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

オーガニックが好きなんですが同じような人と話したい。周りに誰もいない

オーガニックが好きなんですが同じような人と話したい。周りに誰もいない

コメント

私もオーガニック好きです。リアルでは面倒な人と思われるかなと思って言えていませんが😅
いわゆる自然派ママなつもりはないですが無添加やナチュラルなものだと安心できるので身につけるもの等少し気をつけています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!コメント嬉しいです。
    完全無添加の生活はできないけど出来るものからはじめてます。よかったらここで時々話しませんか?

• 11月23日

退会ユーザー

ぜひよろしくお願いします👏
    私も完全無添加ではなくゆるくしているのですが、無添加を意識するとお惣菜とか冷凍食品の選択肢がほとんど無いのですが疲れた時の食事はどうなさってますか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、まずほとんどの冷凍物は添加されてますよね。でもそれが食べたかったらほどほどに買ってます。
    ほんと気をつけて買わない時もありますが、ほどほどに我慢するくらいです。

よく裏面の原材料見てますよ、

• 11月23日