※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

皆さん、産後どれくらいで外出連れてってました❓(ワンオペでなく、パパ…

皆さん、産後どれくらいで外出連れてってました❓
(ワンオペでなく、パパも普通に休みでお出かけです。)

最近の子は2ヶ月しないでバリバリ外(人混み)に連れて行っても平気なのかなぁー❓
(ちなみに私は2人とも、初の予防接種打つor3ヶ月くらいまでは、どうしても出ない限り片方が車待機などで人混みには連れてってませんでした。)

ワンオペで、頼れる方がいない方は別です。(だって連れて行かなきゃ生活出来ないから。)

コメント

もな💅🏻

上の子の送迎と行事くらいしか連れ出してませんでした🤣
時期にもよりますが、このくらいの季節は胃腸風邪にコロナ、インフルエンザと人混みはリスクしかないと思います💦

• みー

みー

大体そうですよね❗️
    私が田舎出身だからか、あまり人混みには連れてってませんでしたが、知り合いは2ヶ月くらいからイベントや人混みの多い所や飲食店にめっちゃ連れてってるみたいで、(しかも首座ってないのに普通に縦抱き😰)
    最近はそれが当たり前なのかなぁと思いまして😰

まぁー他人の子なので、何かあっても関係ないんですけどね😅

• 11月23日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

その人がちょっと変わってるんだと思います、、
    でもある意味2ヶ月からそんなにアクティブなのは尊敬しますね!逆に!!笑

• 11月23日