※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外だと旦那と2人きりでも割と話せるのに、家の中だと会話続かない方いま…

外だと旦那と2人きりでも割と話せるのに、家の中だと会話続かない方いませんか?(笑)

子供が起きてる間は子供に構うので会話はあるんですが、寝たあとは夫婦の会話なし。むしろ同じ空間にいる時が気まずい時もあります…。
元々旦那は言葉足らずで私が何か話しても「ああ~」とか「ふふ」くらいしか返ってこないんですけどね😂
だから会話していてもつまんないのもあります😂お互い喧嘩するのが嫌で本音を話しません😂
でも外に出ると割と話してくれます。何でなんですかね~。

こんな夫婦はおかしいですかね?😂

コメント

deleted user

旦那さんから返ってくる言葉、うちの旦那と同じです😂
最近は2人で出かけることがないのですが、そんなものじゃないですか?😊
うちも家では子供たちが寝た後はテレビ見ながらほぼ会話ないときとかあります😂