※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の上の子と新生児の赤ちゃんがいて、赤ちゃんが泣いて寝ない。上の子との時間配分が難しい。どうすればいいですか?

上の子が2歳なんですけど
今日赤ちゃんと退院しました
実家に帰ってきましたが
赤ちゃんはリビングにいると
犬もいたりで寝れないのか
入院中はずっと寝てたのに
泣いて全然寝ないです🥲

2階の部屋に連れてきましたが
そうなると上の子と遊ぶのが
難しくて、、
親も2階でずっと赤ちゃん見とけないし
でも一人で寝させておくのも心配で、、
みなさんどうやって過ごしてますか?

コメント

maru

退院してきたばかりで慣れない環境ですし、これから慣れてもらうためにも日中もずっとリビングで過ごしてました🙌🏻

静かな場所で過ごすことに慣れてしまったらそれこそこれからずっと静かな環境を作らなければならないとなので😅

今は上の子がわーきゃー騒いでも、ドタドタ走り回っても1人で寝てくれてますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれが1番
    よさそうですよね😭⭐️
    赤ちゃんが泣いてる時に
    抱っこしてても
    上の子やきもちなどなかったですか?

    • 11月22日
  • maru

    maru

    抱っこしないで授乳しないではなかったですね🤔💭

    • 11月22日