※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

最近公園がつまらなく感じる。娘は楽しんでいるが、私は楽しく遊べない。他のお母さんたちが楽しそうで、自分に向いていないと落ち込む。

公園行くけど
最近はつまらないなとしか思えなくなってしまってます。
娘はわりと砂遊びやボール遊びを楽しんでますが
なんだかただ一緒にいるだけになっています。
周りのお母さんたちはわりと楽しげに遊んでいてすごいなと思います。
他のお母さんたちもいろんな思いはあると思いますが、ちゃんと遊んでいて自分はできないので向いてないと落ち込んだりします😂

コメント

はじめてのママリ

ほんとにつまらなかったら、ベンチ座って自分は携帯、子に勝手に遊ばせて終わるの待つ、だけだから、そばにいるだけ一緒にちゃんと遊べてるんですよ?自信持って!^_^

  • くま🐻

    くま🐻

    そう思いたいです😢
    ありがとうございます。

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!!
二人きりだとしんどいですよね😂
2歳のうちの子は誰か知らない子でもお友達がいれば子供だけで一緒に遊んでくれるので楽ですが、誰もいなかったらヲワタ〜〜ってなります🫠

  • くま🐻

    くま🐻

    しんどいです😢
    お友達居たら全然ちがいます!

    • 11月23日
ママリ

そりゃあ大人はつまらないと思いますよ😂
子供が楽しそうに遊んでるのを見るのは好きですが、自分もとなるとしんどい時ありますよ!
以前公園でお子さんとすごく楽しそうに遊んでるママさんに『大人は早く帰りたいですよね〜』と言われてこんなに完璧に見えるママさんでもそんな事思ってるんだなとびっくりしました😊✨

  • くま🐻

    くま🐻

    みなさんも同じですよね😢

    • 11月23日
はじめてのママリ

私も子供についていく感じですよ!
わーいわーいみたいに楽しんではないです😂

  • くま🐻

    くま🐻

    そうですよね😢
    前は公園行くのが少し気分転換になってたんですが😂

    • 11月23日
ʕ•ᴥ•ʔ

私もほぼ一緒にいるだけですよ😂
公園だけだと気分が上がらないので、スーパーやパン屋さんに寄ったりして、自分の好きなことをセットにして出かけてます😂

  • くま🐻

    くま🐻

    他のとこ寄るのいいですね!
    たまにやってみようと思います😊

    • 11月23日