※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

皆さん、子供の服の購入はどのようなものが多いですか⁉️😙例えば…西松屋…

皆さん、子供の服の購入はどのようなものが多いですか⁉️😙
例えば…
西松屋の安い服、デパートの服、古着、おさがり、低価格のブランドの服などなど。(^^)
私の場合は、フリマアプリでブランドの服を安くで買うのにハマってます😄古着だとしても生地が良い気がします👕

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは姑が買ってくれるので全部百貨店の服です。
ラルフローレンとクレードスコープでいつも買ってます。

• ママリン

ママリン

素敵な姑さんですね😍
    オシャレ〜(^^)❤️

• 11月22日

Pay IDで韓国子ども服買うことが多いです🥺
保育園着はユニクロとかですが🙂

• ママリン

ママリン

韓国子供服かわいいですよね😍海外サイトで掘り出し物ありますね⭐️

• 11月22日
22歳まま

メルカリとかリサイクルショップが多いですね!
どうせすぐ小さくなるし新品は高いので笑

• ママリン

ママリン

前まで安くても新品買ってあげたい派だったのですが、急に新品じゃなくて良くね?って私も思うようになりました😂

• 11月22日
咲や

イオンの子供服売場、アカチャンホンポ、無印です
上の子がアカチャンホンポのサイズをそろそろ卒業するので、ネットでペアマノンとエバークローゼットで兄弟お揃い買っています
うちの場合、ブランド物を買っても食べこぼしで汚すので、アウターと幼稚園の制服以外はお下がり難しいです😂

• ママリン

ママリン

ブランドは食べこぼしとか気にしてたら着させるの難しいですよね😂イオンの子供服は時期によって値引きとかけっこうあるので、私も買う時あります〜♪たくさん教えてくださりありがとうございます❤️

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

同じく。

状態の良い服をメルカリで買うのも楽しいですよね!

あとは私はsaleやファミリーセールで買うのも好きです!

• ママリン

ママリン

同じなんですね😍
    ラクマやPayPayフリマはしょっちゅう割引クーポンあるのでオススメですよ♪

私もセール観にいくのも大好きです!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

どこでも気に入れば!!って感じです笑。
西松屋、しまむら、バースデイ、UNIQLOやguはちょっとした買い物のついでに買います。
ショッピングモールに入ってるようなZARA、H&M、BREEZE、マーキーズなんかは「よし、今日は服を買おう」って日に買います笑。
デパートは住んでる近くにないので行かないです🤣
お下がりも貰ったら普通に着せるし、リサイクルショップで見つけて買うこともあります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

西松屋からデパートの服、古着まで様々です😊

子ども服が大好きなので可愛いと思ったデザインだと買ってしまいます😂💦

古着もいいですよね😍

行く場所によって着る服を使い分けていて、サイズアウトしたら姪っ子ちゃんにあげてます🥰

ママリ*

小さい時はダブルBやラルフローレン買ってましたが(お店で新品やメルカリでほぼ新品の物)、小学生になってからはナイキとかのスポーツブランドやシーイン・H&M・ザラとかで買ってます!

はじめてのママリ🔰

西松屋、無印良品、ユニクロ、グラニフ、メルカリ、セカスト、がメインです😊

アウターはCHUMSとかコムサで買ってます◎

赤ちゃんの頃は百貨店系も買っていましたが、最近大きくなって好みのものが無いし、息子の体型にも合うものが少ないので買う機会無いです💦

はじめてのママリ🔰

バースデイ、プティマイン、アプレレクールが多いです☺️あとは個人的にサンリオが好きなのでクーラクールとかコラボしてる時に可愛かったら買ってます💕

はじめてのママリ🔰

バースデイ、ユニクロ、メルカリ、ZOZOですかね★
プティマインの服をセールでたくさんかいました!来年着せるの楽しみにしてます★
安いものを安く買うより、高めのものを安く買う方が記事がしっかりしてる気がするので、そうしてます☺️