※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸のポストについて今日1階のエントランスにある郵便ポストを開こうと…

賃貸のポストについて

今日1階のエントランスにある郵便ポストを開こうとしたら
20階ほど試しても開かず、外に回り外から覗くと
ありえないくらいヤマトが郵便物を詰めてて元から中に入っていたハガキや支払込み書が全部ぐちゃぐちゃに
詰まってしまっていてそれで引っかかってポストが開かない状態になっていました

宅配ボックスもあるのに無理やり詰め込まれてて外から無理に郵便物を2つ引っ張り出したけど
もうそれ以外は出てこず中からも開けれずです

完全にヤマト側が悪いですよね…?💦ちなみにポストに溜め込んでた訳ではなく今日の朝から昼にかけての郵便物です

こういう場合ってどこに連絡するのがいいんですかね??
郵便ポストが全く開かないので管理会社にも連絡したほうが良いのかと思ってます

コメント

はな

賃貸ならそれをなんとか開けるための仕事はまず管理会社ですね💦
その上で、ヤマトにも電話して苦情入れます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😡!とりあえず開けようがないので管理会社に連絡して
    それからヤマト運輸に電話します💦
    ありがとうございます☺️

• 11月22日
ママリ

同じようなことがありました💢
賃貸ですが宅配ボックスあるのに、パートなのかおばさんが配達して最初は荷物を持ち帰られ、電話して宅配ボックス指定したらやり方わからかいのか無理矢理ポストに入れられてあかなくなりました💦

不動産屋に連絡して対応してもらえましたが、ムカついたのでヤマトのセンターに電話して文句いいました!