※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パートをはじめて今月1ヶ月分の給料が入りました!ついついずっと我慢し…

パートをはじめて今月1ヶ月分の給料が入りました!
ついついずっと我慢していたデパコスのファンデとアイシャドウを買ってしまい2万飛びました😂
元々コスメが好きでしたが子供ができてからは専業主婦になったのでプチプラやドラストコスメで我慢してましたが…お金が入った途端速攻タガが外れてしまうとは自分の欲深さにビックリします😂💦
皆さんはどれくらいで爆買いしてしまった!って感じますか🥺?
また買うときは旦那さんに相談したりしますか?
ちなみに私は今回自分のパート代だし!って思って勝手に買いました🫢笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近パート初めれて最初の給料日は美容室行ったりまつパ行ったり(どちらも人生初)欲しかった化粧品買ったり、子供におもちゃら服やら色々爆買いしました😂😂
その次の月からは自重してますが😅笑
買う時は旦那には何も言ってません!
自分で稼いだお金だ!と思うと嬉しくて🥺💦

  • ママリ

    ママリ

    わー分かりますー😂❤️
    私もお給料でインナーカラーしちゃいました❤️笑
    私も来月の給料はちゃんと貯めます🤣

    • 11月22日