※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ふぅー☆
妊活

排卵日に茶色のおりものがあり、基礎体温が上昇している状況ですが、妊娠かどうか気になっています。期待しすぎず様子を見ることを考えています。

今年4月に稽留流産をして、また前向きに妊活中です☆
先月からサプリで葉酸を飲み始めました。

今月17日に排卵日、22日〜24日に茶色のおりもの?出血?みたいなんが出て、24日に基礎体温がガクッと下がり25日から4日ずっと基礎体温37度上回ってるんです。

これって妊娠??
って思うのですが期待しすぎて生理来たら落ち込むので考えんとこって思ったり。
でも気になってたまりません!!!!

コメント

ららぴー

わかります(^_^)v
気にしちゃいますよね!!

私も9月に流産しました。
辛かったですよね(´д`|||)

前向き大切です!!!

答えになってなく
申し訳ないですが、
きっと赤ちゃんは、また
ふぅーさんの所きてくれますよ(^_^)v

☆ふぅー☆

純たん♡さん、ありがとうございます!
流産は本当にキツかったです。
周りの人たちは無事に元気な子を産んでるのに何で私だけ…
とか思ってしまうんですよね。
妊娠って神秘的なことで、簡単なことではないです。
でも、ベビちゃんを信じて戻ってきてくれることを願う毎日です☆

アラレちゃん♡

わたしも今月17日が排卵日でした(笑)
すごい偶然!!!
今月末が生理予定日じゃないですか?(´・_・`)
妊娠してるといいですね(≧∇≦)

☆ふぅー☆

アラレちゃん♡さん、ありがとうございます!
排卵日♡同じですね(笑)
今月31日が生理予定日です☆
あと3日だけって思うんですけど、待ち遠しくてたまらないですっ(๑ ົ̅ˊ̱ˋ̱ ົ̅๑)

アラレちゃん♡

生理予定日一緒です!(笑)
本当待ち遠しいですよね(´・_・`)リセットするなら早くリセットになってぇー!!ってかんじになります(。˘•ε•˘。)(笑)

☆ふぅー☆

アラレちゃん♡さん、そーですよっ、本当に…
いつこの37度を超えた基礎体温がガクッとさがってしまうかハラハラしてます…(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

アラレちゃん♡

あたし、基礎体温測ってないんですよね(´・_・`)測りだしたらそればっか頭いっぱいになって、赤ちゃんができるまで神経質になりそうやから怖くて…(/ _ ; )
つけたほうがいいんだろうけど、検索魔になってるし、もっと赤ちゃんのことで頭いっぱいになったらヤバイなとおもって…ポッとできるよ!って周りから言われるからそれを待ってるんですけどね(/ _ ; )

ゆきにゃんた

私も8月に流産しました。私も同じようになんでみんなは順調なのに私だけって思いました(._.)
妊娠してるといいですね!☆
私も妊活中なので頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

☆ふぅー☆

アラレちゃん♡さん、私も検索魔になってます!
赤ちゃん欲しいと思ってる間は出来へんとか何人かに言われたことあるけど、それやったら一生赤ちゃん出来へんってことなん?ってなったんですけど、関係ない!
赤ちゃんがいいタイミングを選んでお腹に戻ってきてくれるからそれまで頑張りましょ♡

☆ふぅー☆

ゆきにゃんたさん、流産ツライですね…
私も流産したばかりのとき、凄くマイナスなことばかり考えてしまいました。
流産したけど、妊娠できる体ってことを赤ちゃんが教えてくれたからすぐ次出来るよ、妊娠しにくい人もいるし、それもツライんやでって友達に言われました。
私ばかりが悩んでるんじゃないねんなぁーって。
前向きに頑張って行きましょね!
私もまだわからないので、考えすぎずで頑張ります(笑)

アラレちゃん♡

ふぅーさん♡
確かに…ほしい気持ちはずっとありますもんね(´・_・`)♡
あたしも基礎体温はかろうかな。。
お腹に赤ちゃんがいることを想像するだけでニヤニヤしちゃいます!!(/ _ ; )♡

☆ふぅー☆

アラレちゃん♡さん、基礎体温かなり面倒くさいけど、生理くる時がすぐわかりますよ!
私は楽天のキレイ℃ナビってのを使ってて、基礎体温計とアプリが連動してるから、めっちゃ楽ですよ☆
痩せやすい時期や太りやすい時期も教えてくれるからオススメです☆✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡