※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
サプリ・健康

今年コロナ3回目かかった人いますか?😂もうなんでこんなに免疫ないんだあ…

今年コロナ3回目かかった人いますか?😂
もうなんでこんなに免疫ないんだあー😂

1回目 クラスター
ワクチン接種済みの10人飲み会にて(私だけ未接種)
2回目 家庭内感染
息子からうつった
3回目 外出先で
ワクチン摂取済みの義母から移った

ワクチン打ったら人に感染させないよってCMでやってましたよね?(笑)
ママリでもそのために多くの人が打ってたと思います。
なのに結局これ!?😂
わたしはもう感染したからいいやって
一度も打ってませんがしっかり症状でてて笑う(笑)
自然免疫すらつかないじゃんか😂
だるっ。


コメント

はじめてのママリ🔰

私も3回かかりましたー!
1回目不明(家族全員陰性)
2回目、3回目子供からでした!
こんなに保険金請求したの初めてでした🤣

  • あぴ

    あぴ

    コメントありがとうございます!!
    なんと家族で感染のときにはもう適用外だったんです…😱
    運悪い〜なんつって(笑)😅


    ほんと謎ですよね,なぜ3回も!?(笑)
    症状って3回とも一緒でした?😱

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私は去年7月(旦那から)、今年の8月(息子から)にかかりました🤣
来年の夏もコロナになるんじゃないか?と思ってます🤣

  • あぴ

    あぴ

    コメントありがとうございます!!

    ゼロの人もいるなか、複数回とは!!(笑)

    もう毎年なりそうですよね、季節性インフルエンザみたいな類いで😅

    • 11月22日
deleted user

うちは、未接種ですが、一度も、コロナに、罹らないです。
ワクチン打った方の方が、酷くて、未接種の人が、軽かったりしますよね。
ワクチンの中身に問題ありますね🤧

  • あぴ

    あぴ

    免疫が最強ですね…👍
    どうしたらならずに済むのか…🥺
    子供と過ごすようになってからいろんな菌をもらって強くなってきたのに、
    コロナにはこんなにやられて悔しいです😂

    • 11月22日
はじめてのママリ

今年ではないですが2回なりました😂

1回目は去年、熱等何もなく原因も分からず(職場くらいしか行ってない)で、気づいたらカレーでも匂いもしない...てなって気づき😂

2回目は今年、ワクチン2回打ってたけどなりましたw

  • あぴ

    あぴ

    ワクチン打った人からすると
    は??ってなりませんか?😂副反応がひどい方が多いと聞くので…
    自分のため,みんなのためと思って打ってたはずなのに…😅

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    むしろ、周り聞いてるとワクチン打ってる人がなってる率高くてきつかった〜て言うてて、打ってない人が、なってないか濃厚接触者になって検査したら無症状で...てパターンが私の周りは多く...
    あれ?これは打ったけどキツくて、、、むしろ打ったからあの程度で済んだ??
    え?て感じです😂

    • 11月22日
もてぃ

はじめまして。
コロナワクチン私も未接種ですが、コロナに感染後後遺症ってありましまか?

  • あぴ

    あぴ


    気のせいなのかすぐ疲れやすくなった感じはあります!でも30歳なので年齢のせいかな?とか運動不足かな?って感じです!べつに生活に支障はないですし、まあ後遺症は無し!って事で良いんじゃないですかね(笑)

    ちなみに今回は3回目なのに39度の熱出ました(笑)
    2回目の時は頭痛と喉の痛みのみだったんで免疫その時に使ってしまったんでしょうか…😂

    • 11月23日
しゅか

少し前の投稿にコメント失礼します!!
今まさに2回目陽性で療養中です😭
ワクチン未接種で3回感染してるということですか!?
私もワクチン未接種なんですが脳萎縮とか死亡リスクとかそういうの見てすごい怖くなってます、、、

  • あぴ

    あぴ


    未接種で3回です😂💦(笑)
    脳萎縮🧠してる自覚あります(笑)産後のせいなのかコロナのせいなのかわからないですけどここ数年本当に記憶力なくなりましたし、
    言葉が出てきません(笑)

    • 12月28日
  • しゅか

    しゅか

    お返事有難う御座います🙇‍♀️
    そうなのですね😭😭
    変な意味じゃなく笑って言えるのが羨ましいです😂笑
    そういうの聞くとすぐ心配になって不安になってしまうので😅笑
    私も少し楽観的になろうと思います😂

    • 12月28日