※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

妊活中で体温が上がりにくいです。妊娠の可能性はあるでしょうか?おすすめの妊活マカが知りたいです。

下のグラフのようにゆっくりとしか体温があがりません。
妊活を初めてまだ4か月ほどですが相談をしに病院に行ってもいいのか悩んでます。ゆっくりと体温が上がっていても、妊娠されたかたはいますか?

また、おすすめの妊活マカがあったら教えてほしいです( ;∀;)

コメント

まる:)

アドバイスではないのですが、私のグラフととっても似てます。排卵日に向けて徐々に滑らかやに上がっている感じです。高温期もそこまで、高くないんです。
生理周期も順調ですか?
私も、妊活中で、排卵検査薬も反応も予想通りで、まだ3ヶ月の妊活ですが妊娠は授かりものだと実感しています。
私も心配になって、病院いきましたよ!先生は、まだまだ焦るなと。
基礎体温しっかりしてねという感じでした。
排卵チェックもしてもらいました。

今は、ルイボスティー、葉酸、ジムに通ってます。

早く赤ちゃんきてくれるといいでよね😊

ちなみに、こんな感じです。

おまめ

グラフまでつけて頂いてありがとうございます(。>д<)生理周期も2、3日のずれはありますが順調...なのかな(´・ω・`)
やっぱり病院の先生もそういいますよね(^o^;)授かり物。気持ちを穏やかに待つことにします!

私も葉酸は飲んでるんですが、ルイボスティーちょっと調べてみます。
ご回答ありがとうございます(*^^*)

ゆっくりでも
低温期と0.3度さがあれば大丈夫ですよ(╹◡╹)
ちなみに生理予定日はいつですか?

おまめ

生理予定日は12月24日でリセットされました( ;∀;)

なぜか焦りますよね。生理周期もだいたい順調で、いちおう二層にはなってても.....。お気持ちわかります。一度病院で排卵検査や、タイミング見てもらうとまた、気持ちがらくになるかもしれません。😊😊

おまめ

周りがベビーラッシュなので余計に焦ってしまいます( ;∀;)
安心するために1度病院でもみてもらいます!