※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご近所さんが乗るランボルギーニがうるさすぎてイライラします😂閑静な住…

車好きな人いたらすみません。
ご近所さんが乗るランボルギーニがうるさすぎてイライラします😂
閑静な住宅街に住んでいます。
朝晩、ご近所さんが乗るランボルギーニの騒音でイライラします。
最初はバイクをふかす音かと思ってましたが、先日車庫からランボルギーニを出す姿を見て『これか😰』と音の発生源が判明しました。
ご近所さんと言っても我が家からは50〜60mくらい離れてるのですが、住宅街に響き渡る爆発音です🏎💥💥💥
しかもエンジンをかけてすぐに出発しないのでめちゃくちゃうるさいです😡

同じようにご近所さんが乗るバイクやスポーツカーの騒音で悩んでる方いらっしゃいますか?🥹🥹🥹

コメント

ランボルギーニ🤣
確かにうるさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるさいですよね🤣
    💩漏れたような爆発音しません?🤣🤣🤣

• 11月23日

退会ユーザー

それ言われたら、次回からランボルギーニ見た時💩思い出す😂

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

裏の家の人が めちゃめちゃ改造車でうるさいです💦
子供産まれる前はなんとも思わなかったけど生まれてからはめっちゃ気になるようになりました。
音楽もガンガンでだし 夜は夜中の2~3時に帰ってきて音楽うるさい、駐車下手なのか5回くらいきりかえしてるでばり迷惑してます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中は大迷惑ですね😣💦
    わかります🤣
    車好きで改造とかしまくってるわりに運転下手な人いますよね!笑

• 11月23日