※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に1〜2時間おきに起きる時期はありますか?母乳をあげて寝かせるのが大変でしんどいです。

もうすぐ生後9ヶ月、
先月くらいから夜の睡眠が細切れになりました。
それまでは23時〜7時くらいまでねていたのですが
今は1.2時間おきに起きます。

こんな時期はありましたか?
哺乳瓶拒否でミルクが飲めないので毎回私が起きて母乳をあげてまた寝かしているのですがしんどいです😫

コメント

ぽっぽ

睡眠退行ですね💦
時期がくれば終わるので頑張りましょう😭

  • ママリ

    ママリ

    9ヶ月で睡眠退行ってあるんですね😭

    上の子の時は3〜4ヶ月頃にあり、下の子もその時期に一度あったのでもうないと思ってました😭

    • 11月22日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    何度もあるみたいだし多少時期はずれるので💦

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭ありがとうございます!

    • 11月22日
いけぴー

上の子が生後8ヶ月頃から1歳くらいまでありました😭
ほんと何回起きるん?!ってくらい起きてて…辛いですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    8ヶ月から1歳まで😭長かったですね😭お疲れ様でした!

    ほんと何回起きるの?!とおもいます!😭そしてミルクが飲めたらパパにも1回くらい頼めるのに😭とまた辛くなります💦

    • 11月22日
  • いけぴー

    いけぴー

    すいません💦
    下に返信してしまいました💦

    • 11月22日
いけぴー

長かったです💦
そして2人目またあるんじゃないかとすでにびびってます…笑

哺乳瓶拒否…辛いですね😭
パパに1回頼めるのと頼めないのは大分違いますもんね…😭💦
またグッスリ寝れる日が早く訪れますように!!