※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沐浴の時間を変えようか迷っています。生後24日目で昼間入れているのを夜に変えるか悩んでいます。1ヶ月以降も昼のままの方がいいのか、リズムがくずれるのではないかと心配です。

沐浴の時間を変えようか迷っています、、、
1ヶ月以降は旦那が帰る夜に入れようと思っているので
今生後24日目ですが
昼間入れてるのを夜に変えようか迷ってます😅
1ヶ月以降も昼のままの方がいいのか…
今更変えたらリズムくずれちゃいそうで😂
もっと早く変えればよかったのですが怖くて怖くて😅

コメント

あーぷん

下の子は1ヶ月ちょい前から旦那と一緒に夜に入ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😎
    私も今日から夜に入れてみようと思います👍🏻

    • 11月22日
さつまいも🍠

だいたい夕方にいれてましたよ🙆🏻
1ヶ月以降は夜暗くして寝る前に
入れた方がリズムつきやすいです!
つくかはその子によるのでわからないですが💦
私はずっとそうしてましたよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😭
    リズムがついていって欲しいので
    今から夜に入れてみます☺️🙏

    • 11月22日
もん

お風呂の後よく飲んでよく寝てくれるので夜にしてました〜✨

  • もん

    もん

    夜っていうか5:30くらい?、

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりねんねの流れって
    大事ですよね😭‼︎
    私もお昼はやめようと思います😥

    • 11月22日
  • もん

    もん

    無理しなくても楽な方でいいですよ〜!毎日必死でしたが今では輝かしい思い出です🥺あんま覚えてないけど😂旦那さんと2人ならどっちか動画とか撮って残してくださいね💕

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます🥺
    動画そうですよね😭🙏
    もう既に退院してすぐの動画も
    全然無く後悔してます。笑

    • 11月22日
  • もん

    もん

    私もです!あるとしても寝てるとこばっかりです😂

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😂
    起きてる時あやすのに必死です笑

    • 11月22日