※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

身近な人を大切にしなくちゃって、映画の世界から猫が消えたならを観て…

身近な人を大切にしなくちゃって、映画の世界から猫が消えたならを観て改めて思いました。
産後旦那とも昔ほど仲良くないし気持ちもお互い冷めてる気がしますが、そんな状況に寂しくなったりイライラしたりする日々ですが、それでも大切にしてかいきたいと思いました。
小説でそんな気持ちになるもの知ってましたら教えてください!

コメント

スーさんスーさん

いぃお話ですょね☺
映画じゃなく小説を読みましたが。

小説ではないのですが、漫画の星守る犬が好きです。

  • R

    R

    題名聞いたことあります❤︎調べてみます❤︎

    • 12月26日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん

    西田敏行さんで映画にもなりました☺
    ほっこり系です✨

    • 12月26日