※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子どもにドラえもんのラーニングパソコンを持っている方、お子さんは飽きずに遊んでいますか?その反応など知りたいです。

年少の子どもがドラえもんのラーニングパソコンをクリスマスに欲しいそうなのですが、お持ちの方お子さん飽きずに遊んでます?
4歳のお子さんの反応など知りたいです。

コメント

うーたん

うちの年少の子もクリスマスにドラえもんのラーニングパソコン欲しいとずっと言ってます😂
回答になってなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

11月初めに買って2歳と5歳が楽しそうに遊んでいます😊

2歳にはマウスの使い方とか少し難しいのですが、毎日したい!って言ってます✨

5歳の上の子は2歳の子よりもあまりしたい!とはなりませんが、下の子がしてると教えてくれたりして、結局一緒に遊んでます😊

内容は小学校でも使えるだけあって5歳でも少し難しいのが多いかもです。

どちらかというと「ドラえもんカメラでひらめきパッド」の方が操作も簡単なので、小さい子が夢中になるかもです✨

はじめてのママリ🔰

買いました!
ありがとうございました😊