※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園児3人、夫婦でコロナ感染。隔離が難しく、療養4日目。子供の体調変化なし。無症状か不安。早く検査受けたいが無症状で受けられるか不明。

夫婦でコロナ感染。
子供は保育園児、1歳の3人います。隔離なんて無理ですよね?😢
ほぼいつも通りの生活をしてしまっています💦
もう療養4日めとなりますが、こどもたちまだ体調の変化なくて…これから熱でるんでしょうか…感染しないわけがないと思うのですが💦無症状なのかな?
こんなパターンの方いらっしゃいますか?
いっそ早く陽性出たほうがいいかなと思うのですが無症状だと検査はしてもらえないのでしょうか?💦

コメント

ママリ

病院によりますが、やっているところでも自費になるところもあります。問い合わせてみても良いと思いますが、陰性だと面倒なので症状が出てからで良いと思います。

我が家も時間差で感染して、最大7日で一周しました。
私が最後に感染して中症で後遺症もあったので2ヶ月くらい引きこもりました😅

ゆいとママ

以前旦那から発症で私、下の子と発熱しましたが、上の子は何も症状出ずでした。私と下の子検査する時に一緒にしましたが、上の子だけ陰性でした。検査するのが早かったのかもということで次の日も検査しましたが、やっぱり陰性でした。隔離は出来なかったのでいつも通りの生活送ってましたよ。