※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

園の書類で親の名前は統一が必要ですか?旦那の収入が増え、手当てが旦那の口座に入るようになり、市からの手紙も旦那宛に。書類は私の名前から旦那の名前に変えても大丈夫でしょうか。

園の書類で親の名前書く所あると思うのですが、あれって父母統一してないとダメですかね?💦
前は世帯主私、子供手当ても私の名前で口座に入っていたのですが、私が時短にしてから旦那の方が年収多くなり手当てが旦那の口座に入るようになりました。
なので市からくる手紙も旦那の名前で来始めて😵‍💫
前は園の書類は私の名前だったのですが旦那の名前に変えても大丈夫なんですかね❓💦
なので、旦那と私の名前が書類によっては書いてあって😣

コメント

あづ

元幼稚園教諭です🙋‍♀️
どちらでも大丈夫ですよー😊
私は願書とか大事な書類だけ旦那、それ以外は全部私です😂

  • ママリ

    ママリ

    よかったです😭
    前は私の名前全部に書いていたのですが最近旦那の名前の書類もあって😣

    やっぱり毎回違う名前はまずいですよね😢
    例えば昨日貰った紙は私、今日のは旦那とか、2枚同じ紙貰ってそれぞれ私旦那で違う名前など😵‍💫💦

    • 11月22日