※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントに、赤い屋根の大きなおうちとはじめてのシルバニアどちらがいいでしょうか?増やしすぎたくないけど、小さなスペースだと動かしにくそうで不安。上の子もやりたがると2人で狭そう。どちらがおすすめですか?

シルバニア、同じ状況なら赤い屋根の大きなおうちとはじめてのシルバニアどちらがいいでしょうか??

2歳の娘へのクリスマスプレゼントにするつもりです。
とりあえずハマるかも分からないのに大きなおうちを買ってしまうと大きなゴミになるので、はじめての方を買ってみようかという話になっています。もしハマれば徐々に増やしてこうと思っています✨
家におもちゃが腐るほどあるので増やしすぎたくないというのもあります。笑

ただ、手がまだ器用じゃないので小さなスペースだと動かしにくそうということと、上の子もやりたがると2人でやるには狭そうなのは不安材料です💦

2歳くらいのお子さんに買った方や、どちらも持っている方、どうですか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

2歳のときにはじシルを買いました😊
小さい子は腕が短いので大きいと遊びにくそうだなと思いました。
はじシルを買えばある程度遊べるのときいちごばやしのお家や他シリーズとも組み合わせられるのでいいですよー!

その後シルバニアにハマり(母が)シルバニアの福袋めっちゃ買いました😹

• RIR

RIR

むしろ大きい方が遊びにくいんですね😱
    なるほど!大きなおうち以外にも組み合わせがあるんですね!知らなかったので目からウロコです✨
    はじめてのシルバニアにしようと思います!
    ありがとうございます✨

• 11月22日
咲や

上の子(長男)が2歳位で児童館で1人でシルバニアで遊んでいましたが、2人で遊ぶ可能性があるなら、赤い屋根の大きなおうちじゃないと無理ですね😂
はじめては1人が限界です(親が見守って遊ぶならあり)
今までシルバニア欲しいといいながら、毎回結局トミカを買い、小一になって、やっとシルバニアを誕生日プレゼントにねだりました🤣
赤い屋根の大きなおうちにしましたよ
12月生まれのため、クリスマスは毎回絵本です
(弟も12月生まれなので上と同様…)

• RIR

RIR

2人ならやっぱり小さいですよね。笑
    ありがとうございます!

• 11月22日