※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近夜中に何度も起きるようになりましたが、静かに寝てくれる日は戻ってくるでしょうか?

生後2ヶ月半ばです!

今まで夜中の授乳1回に1回起きるくらいでずっと寝てくれていたのですが、最近になって何度も起きるようになりました。フガフガバタバタやって泣きはしないけど結構な声量でお喋りしてます、、

また静かに寝てくれる日は戻ってくるのでしょうか、、

コメント

ぴよぴよ

声出すのが楽しいのかな😍💓
かわいいけど…夜は寝てほしいですよね😂💦

あと少しすると昼夜の区別がつくかな〜と思うのですが、
まだまだ日によって、成長と共に変わっていくかもしれないです☺️

うちも3ヶ月過ぎてようやく寝てくれるようになった〜と思ったら寝返り始まって夜中心配で何度も目が覚めて🤣
慣れて寝れる〜と思ったら6ヶ月ごろ夜泣きシーズン始まって😂
それも終わったと思ったら夜間断乳する必要が出てきて夜中格闘して。
ようやく夜通し寝れる!と思ったらイヤイヤ期で寝かしつけに苦労したり、、、、

といろいろです😇笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂
    月齢によっていろんな苦労がありますね、、寝不足はつきものだと思って頑張ります🔥🤣
    ご回答ありがとうございました🥰

• 11月22日
ままりん

最近夜通し寝てくれるか、1回起きるくらいになりましたが唸ってジタバタは1ヶ月過ぎからずっとあります🤣
目は閉じていますがジタバタ唸る→ピタッとやんで寝るの繰り返しです😇
ふぇっと泣いた時にしかおっぱいあげてません😊