※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
子育て・グッズ

抱っこ紐の購入を考えています。旦那と一緒に使えるメーカーとおすすめポイントを教えてください。相場は3万前後ですか?

抱っこ紐の購入を考えています。旦那と一緒に使えるものが良いのですが、オススメを教えてください💦

・メーカー
・購入価格
・おすすめポイント

1番の難関のチャイルドシートを買って一安心してましたが、抱っこ紐も結構高くてびっくりしました😂
相場は3万前後ほどですかね…?💦

コメント

りんご

長男の時に西松屋のダッコール(8000円くらい)を購入しました!今でも旦那と共用で使えています😊
エルゴやベビービョルンが人気ですが、高い割に合わなかったら嫌だなと思って💦

チャイルドシート買ったってことは車がいる地域ですよね?抱っこ紐はお出かけするようになってからでもいい気がします!
我が家はベビーカーしか使わず、抱っこ紐は箱に入ったままです😅

マナ

抱っこ紐は出産後に買いました!
実際に我が子を連れて試着しました☺️
ちなみにベビービョルンのハーモニーです!バックルが前にあるので装着しやすいです✨旦那さんとも一緒に使ってます。最近は重くなってきてベビーカーばかりですが💦