※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供にはスケーターのマスクをつけていますが、他のより高いです。他の安いマスクも考えていますが、安全性を気にして変える勇気がありません。

スケーターのマスクを子供達に買ってつけているのですが、他のものより高いです💦
皆さんは子供マスクこだわりとかありますか❓
スケーターの立体マスクは顔にフィットしててウイルスの侵入他のものより防げてるかな❔とか思っているのですが😵‍💫
似たような物で安い物とか楽天であるのですがどうですかね❓💦
他のに変えたら生地薄い、隙間開く、コロナになったとか考えるとなかなか他の物に変える勇気なくて😭

コメント

あおあお。

高いですよね😭😭
柄が、プラレールが良いってうるさいから、他のは買わず、スケーターのマスクを何回か洗って使っちゃってます😂😂💦

• ママリ

ママリ

絵柄のこだわりですか!
    確かにうちも絵柄は毎回チェックしてますね今日は何?って😳
    高いけどフィットしてるしそのおかげでコロナになってないのかな?とか思うと仕方ないですかね😭
    園に行くと他の子はブカブカのマスクしてたり、意味あるかな?みたいな大きさのマスクしてたりで😵‍💫💦

• 11月22日