※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたん
その他の疑問

普段夫婦共々良くして頂いている主人の知り合いの社長が本日2店舗目を…

こんばんは、いつもお世話になっております。
子供全然関係ない質問なのですが、回答頂けたら嬉しいです><

普段夫婦共々良くして頂いている主人の知り合いの社長が本日2店舗目を新しくオープンしました。
本当でしたら今日お祝いを持って行きたかったのですが、私が来週始めから産後まで退院なしで入院することになってしまってバタバタしている為行くことが出来ず、行くとしたら産後1ヶ月過ぎに…となってしまいます。

新店がオープンして3、4ヶ月経ってからお祝いを渡すのはおかしいでしょうか?
また、その際お祝いには何を持って行けばよろしいでしょうか?

入院中に主人一人に行ってもらうことも考えていますが主人が出来れば二人で行きたいと言っていて悩んでいます(/_;)
よろしくお願いします(´・_・`)

コメント

まめちゃんママ

とりあえず、旦那さんに1人で行ってもらい、後日お二人でいかれるのがいいと思います♡

お花とかでいいかなっと...

きわむ

問題ないと思いますよ♪
事情が事情なだけに理解してくれますよ。
もし、心配なのであればオープン当日に電報とお花を贈っておき後日改めて家族で伺いますと一言添えて贈るのもいいかもしれないですね♪

つーたん

回答ありがとうございます!
私もそれが一番いいかな?と思っていました(*॑꒳॑*)
お花で大丈夫ですかね♡
ありがとうございます!

つーたん

回答ありがとうございます!
ああああ電報!!すっかり抜け落ちてました(/_;)
すごいですね出来る奥様って感じです゚(゚´^ω^`゚)゚。
ありがとうございます!