※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビズまま
子育て・グッズ

親が一重でも子供は一重とは限らず、子供たちの二重まぶたの特徴について相談しています。家族構成や特徴を述べながら、子供たちがそれぞれ異なるまぶたの形を持っていることに戸惑いを感じています。

親が両方ガッツリ一重なら子供も一重ですか?
私達夫婦ガッツリ一重です
旦那の親も両方一重です
私の親は母親は、奥二重?
父親は、たまに片方だけ二重?奥二重?って感じです
ですが、私の兄妹みんな一重です

私は、子供三人居ます
5歳、2歳7ヵ月、6ヵ月です

6ヵ月の子がガッツリ二重で私達にも似てません

子供上二人は一重で姉弟って分かります
だけど6ヵ月の子だけが誰にも似てません

病院ですり替えられたのかな?なんて思うくらい似てなくて😱

コメント

deleted user

親両方一重ですが
子ども2人とも二重です😅
上の子に関してはクリックリ(笑)
下の子は奥二重です!

旦那の家族は全員一重
私は両親とも二重(くりくりではないですが笑)

上の子のくりくりが誰似かはわかりません🤣
どこに行ってもクリクリお目めと言われます🤣

はじめてのママリ🔰

先祖の中に二重の方がいたら二重の可能性もありますよ!
ずっーーーと一重家系なら、確率は低いです。

いとな

おじいちゃんが二重の線持ってるなら可能性あると思いますよ〜。