※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ロングコートを着たいけど公園では使いづらい。子供がいるときは気を使ってしまい、結局ダウンジャケットになる。

みなさんアウターはダウンとかショート丈ですか??

たまにはロングコートを着たいのですが公園には着て行けないしなぁ。。なかなか子供がいるとしゃがむ時など気を使ってしまい
結局ダウンジャケットになります😅😅😅
そんなもんですかね〜🥹

コメント

はじめてのママリ

ロングしか持ってないです😂

• mama

mama

意外とロングの方がいてびっくりでした🤔
    気にせず着てみようかな…
    ありがとうございます!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

去年まではキレイめのコートかカナダグースとかの膝くらいの着てましたが、今年は1歳のおふざけ娘がいるのでGUの普通の丈?のダウン買いました😂💦パンツのベルト部分隠れるくらいです🙆‍♀️
小さいうちは仕方ないですよね😂

• mama

mama

そうなんですよね、ちょっといいやつって子供にやられたら…という感じでなかなか着れなくて🥹
    私もGUとかで探してみます!

• 11月22日
はじめてのママリ

いつもロングコート着ています。
もちろん公園にも着ていきます。
汚れても洗えばいいだけですし、特にしゃがむのに気を遣ったりしたことないです💦

• mama

mama

そうなんですかー😂
    コートよく洗うんですか?
    お洒落着?ウールとかの素材を洗うのが面倒くさくてなかなかできません😭💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ザ・オシャレ着!みたいなのは汚れが目立ったり、頻回洗いだと難しいでしょうし、公園には着てないです。
    クリーニングしかダメな物とかではなく、洗濯機で洗っても大丈夫なものを着てます💡
    それなら洗濯も手間ではないですし、面倒も特にないですよ🙆‍♀️

• 11月22日