※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nappy
妊活

妊娠検査薬は排卵日と思われる日から計算して何日後に検査出来ますか??生理不順で生理予定日の特定が難しくて、、

妊娠検査薬は排卵日と思われる日から計算して何日後に検査出来ますか??生理不順で生理予定日の特定が難しくて、、

コメント

モイ

チェックワンファストなど生理予定日から検査できるものなら14日後…ですかね?
通常のものなら14日プラス1週間だと思います。

• nappy

nappy

ありがとうございますm(__)m
    予定日がはっきり分かれば良いんですが、基礎体温もガタガタで、全く分からなくて(-.-;)
    婦人科で言われて仲良ししたのが先週の土曜日なので、もうしばらく待ちます(^.^)

• 12月26日
kanananana

1番わかるのは行為から3週間後にすれば大丈夫ですよ゜:。* ゜.生理不順なら排卵日の特定もなかなか難しいと思うんで(^ω^;);););)

• nappy

nappy

ありがとうございますm(__)m
    先週の土曜日にタイミングとったばかりなので、まだまだ検査出来るの先ですね(^.^)早く結果が知りたいけど、待ちます(^.^)

• 12月26日