※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Livi
妊娠・出産

つわりの症状は日によって違い、吐き気や不快感、頭痛などがあります。つわりか不安なのか心配です。

つわりって軽い日と重い日ありますか?
私は毎日症状が違って、一昨日は軽い吐き気、食べづわり。昨日は胃の圧迫感からの不快感。今日は頭痛、眼痛、股関節の痛み。。。
つわりなのかなんなのか、赤ちゃん元気なのか、2人目でもまた不安…😂😂😂

コメント

ママリ

ありました。
午前、午後も変わってきます💦

今回の妊娠で特にありました💦
日によって違ったり
午前と夕方でも違ったり
波も結構ありました😣

はじめてのママリ

あります💦
何日か軽くなって、そろそろ悪阻終るかな?って思ってたら次の日ぶり返して吐いたり🥲

さくたろう(27)

ありますあります!!
現在食べ悪阻なんですが、落ち着いて食べれるようになったかと思えばその後無理になったりと今も忙しいです😭

あや

私も今8週です!日によって違いますよね😭今日は調子いい!と思っても次の日は調子わるかったり、、、今日は頭が痛かったり喉に変な違和感あったり気持ち悪いな〜という感じです😅

Livi

みなさん、ありがとうございます😭
私の場合お腹空くと気持ち悪くて…夜中の2時にトイレと空腹で毎日起きます😂😂