※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんのリビングは居心地良いですか?私のおうちは寝室が一番居心地がよ…

皆さんのリビングは居心地良いですか?

私のおうちは寝室が一番居心地がよく、旦那さんも帰ったらすぐベッドの上で寝転がります
休日もずっとベッドの上で、嫌になります😞

居心地のいいリビングを作るにはどうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

居心地良いですよ😊
リビングから夫は動かず、うちに来たお客さんも皆んな居心地がいい、落ち着くといいます😆
日当たりが良くて、暖かく、よくある間取りでグリーンをいくつか置いてるからかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑をいくつか置く
    は納得です😳
    テレビの横に植物とかですか??

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビの横、ダイニング側の棚に二つ、壁掛けが一つです😊

• 11月22日
ママリ

うちは寝室は寝る場所、お布団はお風呂に入ってから!って感じなので基本ゴロゴロするのもリビングのソファやラグの上でくつろいでる感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうです😂
    きっと居心地が良ければリビングにいてくれるんだと思います😥

• 11月22日
ちびママ💫

寝室も好きですが、寝るだけの場所って感じです😂
リビングは皆がくつろげる様になっていて、過ごしやすいしなにより
キッチンがあるので、飲み物とかも取りに行けますよね。

寝室だと全部リビングに取りに行かないとだし寝る以外に入り浸ることはまずないです( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😂
    リビングはどのような工夫をされてますか?😥

• 11月22日
  • ちびママ💫

ちびママ💫

そうなんですね🥺
    んー、ごく普通なリビングですよー!
    ソファ、テレビ、和室には子どもが遊ぶものなど置いてあって、キッチンの前にはダイニングテーブルが置いてあります🙆🏼‍♀️

うちはまだ下の子が小さいので
    緑などは置けないですが今はタペストリーのツリーが飾ってあります🎄

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

居心地良いか分からないですが、夜寝るまで寝室に行くことはないです!
私も旦那も寝転ぶの好きなので、yogiboやリクライニングソファーを買ってリビングでゴロゴロしながら過ごしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソファーがあればそこでゴロゴロしてくれるかもしれません😳

• 11月22日