※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

不倫や暴力されたけど 離婚してない方いませんか?うちは相手が改善して…

不倫や暴力されたけど 離婚してない方いませんか?

うちは相手が改善してかなり反省して 別れてくれないので一緒にいますが、 私はなんでそんな嫌なことしたやつが可愛いこどもの成長見れたり、子どもの近くにいれるんだろうと毎日考えてしまいます。

父親だと思いたくないし 暴力したやつ 七五三にも入園式にも運動会にも来てほしくないです😥

不倫暴力は即離婚とかそういうコメントは求めてません。同じ気持ちで過ごしてる方いないかなぁと思って投稿しています。

コメント

ゆいぴー

暴力は連鎖されてますね、旦那も両親からやられてたから大きくなった今も手が出るんやろなって、くそ義母の育て方が悪いから余計に腹たって😣😣中々ぽっくり行かないし😅
中々簡単に即離婚って難しいですよね😣行く家が有れば直ぐ行ってるけど無いから踏みとどまるしかないのが現実😭毎日あんまり生きた心地がしないです😅子供は可愛いし癒しですけどね^_^
完全同居なんで尚更出て行きたい感じ😣😭
次有れば家出るかもしれないけど我慢の限界で😨子供にも悪いし影響が

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️

本当に暴力は連鎖されてます
    義父は義母に
    義兄は嫁に
    旦那は私にです。

私もいく場所ないので ネットでアパートなど探してみたりしますが 払っていけるのか不安で踏みとどまっています。

同居って辛そうですね
    年3くらいしか会わないけどそれでもしんどいのに…😓

子どもは可愛いですよね!旦那の血が入ってるとは思えないです🥺

• 11月22日