※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お正月の集まり、これまでは義実家でやっていましたが、来年は我が家で…

お正月の集まり、これまでは義実家でやっていましたが、来年は我が家でします。
義実家では、お寿司、ケンタッキー、スーパーのオードブル、焼き肉(その場でホットプレートで焼く)、フルーツなどが用意されていました。
来年はどうしようか悩んでいます。
お正月なので、お正月らしいものを並べたい気持ちはあります。
また、スーパーのオードブルはいつも塩辛くてあまり食べられないので、だったら自分で作った方がいいかなとも思います。
ただ、これまで義実家で、義母が用意をしてきているので、あまりメニューは変えない方がいいでしょうか。

コメント

マヤ

おせちが用意出来るならおせちと焼肉とかで良いと思います😊

同じにする必要はないと思いますよ😊

ほのち

うちは大晦日はすき焼き、元旦は寿司や煮物などが定番です😊
メニューは変えて良いと思います🤔