※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

マタニティフォトのモデル経験者いますか?体験談教えてください。

マタニティフォトのモデル(無料)でされた方いますか?私はマタニティフォトスタジオプリンセス心斎橋店でマタニティフォトモデルを募集していたので応募したのですが、 どなたかモデルされたことのある方いますか??
同じフォトスタジオでしたよ-!
違うフォトスタジオだけどしたことあるよ-!って方、体験談教えて下さい!

コメント

妃★

マタニティムービーのモデルをしました。
出産予定日3週間前に自宅にカメラマン(女性)が来てムービーと写真を撮って、
産後12日に赤ちゃんと一緒にムービーと写真を撮ってもらいました。
いい記念になりました。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!ムービーとかあるんですね!すごい(*´∀`*)ちなみにその撮影料は無料だったんですか?

• 12月26日
  • 妃★

妃★

完全に無料でした。ムービーも写真も後日DVDにして送っていただきました。
    一応、お礼にボンボンショコラをお渡ししました。

• 12月26日
  • ぽん

ぽん

わぁ~いいですね(*^_^*)💕参考になります!ありがとうございます(´V`)♪

• 12月26日