※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊活

高温期10日目で生理痛っぽい症状が出ているが、基礎体温上昇や胸の張りがなく、おりものも少ない。妊娠可能性は低いかもしれない。

高温期10日目くらいです。
生理痛っぽいのが始まってきて…生理くるかも〜と思い始めています。

2日前の朝に下腹部がギューッとなって着床痛かな、と期待してましたが…(*´-`)

けど、基礎体温もそれほど上がらないです。
あと、胸の張りも全くありませんし、
おりものもほとんどありません。

これは可能性低いですかね?
生理きてほしくない!(*´-`)

コメント

♡バンビニ♡

まだ高温期保ってるので可能性はあると思います!
コウノトリさんきますように💕

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございます!
    高温期低めですけど大丈夫ですかね?(*´-`)
    いつもはもっと高めなんですけど、ぜんぜん体が暖かくないです(*´-`)

    • 12月26日
♡バンビニ♡

私もいつも高温期は36.5前後なので可能性あると思いますよ!( ^ω^ )
10月11日が生理予定日で高温期こんな感じでしたよ!しかも体温下がってるのに妊娠してました笑
一応貼っておきます(^ ^)

  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    コメント別れてしまってすみません。。
    妊娠してる現在も高温期36.5前後ウロウロしてます(^^;
    低めですが赤ちゃん元気です👶

    • 12月26日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    わー!下がって上がったんですね!
    見せてもらえて元気になってきました!
    ありがとうございます!
    生理痛きた〜と落ち込んでたので…(*´-`)

    もう少し我慢して生理予定日くらいまで待って検査薬使ってみます!

    • 12月26日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    赤ちゃんできても36.5℃くらいのひともいるんですね!

    元気な赤ちゃん産んでくださいね(´∀`*)

    • 12月26日
  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    いますいます!ここに、笑
    生理の血を見るまではまだまだ可能性あるので頑張って下さい💕
    妊娠菌置いていきます(o^^o)

    • 12月26日
まつ

私も高温期10日目ぐらいで同じく2、3日前に下腹部にキューーっという痛みがありましたが、おりものも胸の張りも全くなく、基礎体温もそれほど上がらないです(´;ω;`)

うちは月1回しか仲良ししてない上にタイミングも微妙だったので少し諦めムードですが、まだ悪あがきというか、ちょっと期待も残っています💦

お互い生理じゃなくて赤ちゃんが来てくれますように(>人<)✨

  • はーちゃん

    はーちゃん

    おんなじですーー!
    でも、高温期安定してますね!
    症状はない人もいるって聞きますけど、ないと不安ですよね(>_<)
    胸とか生理の時には張ったりするんですけど、全くフニャフニャです…(*´-`)

    うちも仲良し少ないんです(´ー`)
    タイミング方しか出来ないので、今回ダメだったら排卵検査薬買おうと思います!

    お互い頑張りましょう!╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月26日