※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理前に何度も検査した方いますか?初診まで不安で、検査薬が1本だけ残っている。初診の日に使うか迷っている。皆さんはどうでしたか?

生理前にフライング検査した方、その後受診するまで何回か検査しましたか?😅
4日前と2日前にフライングして、4日前はうっすらだったのが2日前はそれより濃くなっててとりあえず少し安心したのですが…
あと1週間初診まですごく不安です😭
検査薬は一本だけ余ってるので、初診の日に確認でしてみようかなと思ってますが、それまで我慢できるか…?と思ってます💦笑
みなさんどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時とにかく初診まで毎日不安で何回もやってたのを思い出しました...笑

• ママリ

ママリ

そうなりますよねー🥺笑
    私は1人目より、今の方が色々知った分なのか不安で…😭
    出費はかさみますが、我慢できなくなったら買い足してやってみます!笑

• 11月21日
まゆ

めっちゃ気持ち分かります!!
私も高温期10日目にフライングをしてしまって、それから初診までほぼ毎日しちゃってました🥺
本当に2人目で色々情報知ってしまったりして、初期の頃はずっと不安でした🥲

• ママリ

ママリ

検査したくなりますよね😭
    でも薄くなってたらどうしようと思うと勇気も出なかったりして…😭
    毎日生理が来そうなお腹のモヤモヤ感もあるような気もするし、ほんと不安だらけです😂
    まゆさんはもう14週なんですね✨
    お身体大事にしてください🥹

• 11月22日
  • まゆ

まゆ

分かります!!
    しかも、私は5週入る前に少量ですけど出血があって、、🥲ホント心臓止まるかと思ってそこからは、トイレ行く度に出血してないかヒヤヒヤしながら確かめてました🥲
    ありがとうございます!!何とかここまでこれました🥺💗
    ママリさんの赤ちゃんもスクスク育ちますように🥺💗💗

• 11月22日